メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/14マヤ暦⭐️【KIN27】青い手/青い手 音1

おはようございます☀️

昨日のギフトの日はどんな一日でしたか?

今日は、満月🌕またまた今日もいい日💗

毎日毎日いい日だね❣️感謝です🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 27 青い手 青い手 音1

 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

~体感、体験する

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

意思決定の日

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。

 

易経は「火風鼎」

・3本足、3人が良い

・賢人の意見を聞く時を説く卦

・改良工夫を凝らす

・時間をかけて改革

鼎(かなえ)は三本足で協力と安定を意味します。

3人トリオで物事に臨むと成果の出やすい傾向にあります。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿まず行動!体験

✿どんな体験も宝となる

✿どうすべきではなく何がしたいか

✿思いがけないチャンスがやってくる!

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220614043740j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220614043747j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220613051546j:image

↓↓↓

https://youtu.be/WMvQNeZLYMI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼