メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/16マヤ暦⭐️【KIN29】赤い月/青い手 音3

おはようございます☀️

毎日しあわせです。ありがとうございます😊

あなたにとっての『幸せ』ってどういう感じですか?人によって幸せの感じ方は違うと思います。私の場合、「あ〜幸せだなぁ」と思える時って、心にゆとりがある時のようです。お仕事がいっぱい入ってきた時ももちろん幸せですよ(*ˊᵕˋ*) でも、なんだろ。なーんにも不安が無く 恐れるものがなく、時間に制限も無く、全て 自分で決めてもいい。予定も自分で決めていい。そんな自由を感じられた時かなぁって思います。ぜひ、あなたも「あ〜幸せだなぁ」と感じた瞬間、自分は こんな時に幸せを感じるのか~と言うことを受け取ってあげてください。きっとそれをする事で、そんな幸せだなぁ~と言う状況が何度も何度も訪れるようになっていくと思いますよ^^

さぁ、一緒に幸せ体質になって行きましょう!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 29 赤い月 青い手 音3

 

🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力

~ミッション・究める

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう

 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう。
 

音3の今日は黄色い人の要素あり

ひとつの道を極める

 

今日のガイドキン 赤い空歩く人

  導く力は「独立心」 

他人の気持ちがなんとなくわかってしまうと、必要以上に多くの悩みを抱え込むかもしれません。自分自身に直接関係のない事柄にわずらわされないように。自分が本気になれることにチャレンジすることで、余分な迷いも吹き飛びます。

【風天小畜】易経

・しばしの躊躇やとまどいも小休止と考えてみること。

・小さなハードルを越えていく

・休憩の必要な時

計画通りにいかないとしても無理に進めない。

進まないことで学びと気づきを得る時です。

耐え努力すれば願望は成就します。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿一番何がしたいのかを意識する

✿素直さは愛される秘訣

✿現状に満足することなく新しい流れを作ろう

✿行動しながらでも方向転換はできる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220616044249j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220616044256j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220616040224j:image

↓↓↓

車中泊YouTube

https://youtu.be/TSnb8JBH6oM

 

筆文字きょんちゃん

https://youtu.be/3hscSuBG-W4

 

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼