メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/17マヤ暦⭐️【KIN30】白い犬/青い手 音4

おはようございます☀️

『全てが自分にちょうどいい』って聞いた事ありますか?

家族、仕事、収入、趣味、家、友達、生活環境、自分の体型まで 全てが今の自分にちょうどいいんですって!それを聞いてどう思いましたか❓なるほどね~と思った?えーやだ~って思った?まずは今のこの現実に思いっきり感謝して過ごしてみるといいのかなって思いました。

なんかわかんないけどね😅

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 30 白い犬 青い手 音4 (極性KIN)

 

◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

~信頼されること

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

青い手:心を癒し、自分と人を癒していく

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し

導く力は「公平さ」 

少し引いた立場で周りの状況を俯瞰してみることも、時には大切。公平さは的確な観察眼となります。状況の流れをつかみながらも判断を下す姿勢は、他者からも十分な評価を得られるでしょう。

【風天小畜】易経

・しばしの躊躇やとまどいも小休止と考えてみること。

・小さなハードルを越えていく

・休憩の必要な時

計画通りにいかないとしても無理に進めない。

進まないことで学びと気づきを得る時です。

耐え努力すれば願望は成就します。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿何を信じているかを確認する

✿ありのままでいることを意識する

✿突き抜けたもん勝ち

✿最高の優しさで包み込む

この言葉たちを筆文字にすると

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220617050436j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220617050443j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220616040517j:image

↓↓↓

https://youtu.be/XEMueS1I8Ok

 

もうひとつ(木のエネルギーを感じてください)

↓↓↓

https://youtu.be/c-zuFuslXhY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼