メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/18マヤ暦⭐️【KIN31】青い猿/青い手 音5

おはようございます☀️

今日もわくわく車中泊

道の駅は、車中泊の車がいっぱいで なんだか嬉しくなっちゃいます!習志野ナンバー、郡山、名古屋、エッ宮崎?あ〜これはきょんちゃんの(笑) 今日は朝から温泉を探して入ろうと思ってます♨️ 今日も楽しむぞー❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 31 青い猿 青い手 音5

 

🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

~目の前の人を喜ばせる

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音5

「中心を定める」

キーワード 目標設定 

定め、スピードを加速させていく

中心は自分自身。

理想の実現のためにしっかりと目標設定です。

 

易経は「風天小畜」

・しばしの躊躇やとまどいも小休止と考えてみること。

・小さなハードルを越えていく

・休憩の必要な時

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿お互いの「好き」を尊重して過ごす

✿自分の大好きな世界を創る

✿予定外のことが起こっても遊び心で乗り切る

✿ワクワクする気持ちは 運気を高めてくれる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220618043525j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220618043532j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220616184825p:image

↓↓↓

https://youtu.be/wn9lfM0UR0s

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼