メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/19マヤ暦⭐️【KIN32】黄色い人/青い手 音6

おはようございます☀️

昨日は、夕方5時位には寝て、朝5時まで寝てました( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃ、アップデートされました💡´-

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 32 黄色い人 青い手 音6

 

🟨黄色い人𖠋𐀪

自由意志 こだわり 道

~感化する

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

心を癒し、自分と人を癒していく

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のガイドキン・黄色い人

導く力は「相手の気持ちの理解」 

人の納得や理解を引き出すためには、自分の意見を主張するだけでは逆効果。自分自身が相手の身になって考えることで、自然と相手は感化されるようになります。

 

【風天小畜】易経

・しばしの躊躇やとまどいも小休止と考えてみること。

・小さなハードルを越えていく

・休憩の必要な時

計画通りにいかないとしても無理に進めない。

進まないことで学びと気づきを得る時です。

耐え努力すれば願望は成就します。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿他人が何と言おうが自分の道を貫く

✿客観的に自分を見てみよう

✿自分の進む道 こだわりはどこなのかを知る

✿相手を理解しようとすればするほど理解してもらえる

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220619053524j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220619053531j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220617143942j:image

↓↓↓

https://youtu.be/xItvkV6FUOk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼