メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/20マヤ暦⭐️【KIN33】赤い空歩く人/青い手 音7

おはようございます☀️

畑のきゅうりも1mくらいの高さになり、実もたくさんなり始めました🥒

隣の家の畑の話ですが(笑)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 33 赤い空歩く人 青い手 音7

 

🟥赤い空歩く人𐀪𐁑

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

~現場を体験する

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも

素直に耳を傾ける。

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!

 

今日のガイドキン・赤い蛇

導く力は「独立独歩の姿勢」 

 

易経は「雷風恒(らいふうこう)」

・方針を変えずに今まで通り着実にことを行う

・初志貫徹

・ポイントは継続

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の心に響くことに挑戦する

✿決断に迷ったら自分の心に聞いてみる

✿やってみて初めて分かることもたくさんある

✿うまくいくと信じて一歩踏み出してみよう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220620044353j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220620044400j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220618201826p:image

↓↓↓

https://youtu.be/wonY-j2z5VU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼