メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/22マヤ暦⭐️【KIN35】青い鷲/青い手 音9

おはようございます☀️

眠い・・・二度寝しようと、もう一度目をつぶったら「早起きしたらいい事あるよ!」と、天の声が聞こえました😳

起きます!ありがとうございます☀️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 35 青い鷲 青い手 音9

 

🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~俯瞰して見る

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の状態、モチベーションがすべて。

 


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・青い猿

導く力は「柔軟に物事をとらえること」 

問題や障害にぶつかると、真面目に考えすぎて行き詰ることが。そんな時には周りに助言を求めましょう。相手の話を柔軟に受け入れることで、問題解決の道が開けます。

 

易経は「雷風恒(らいふうこう)」

・方針を変えずに今まで通り着実にことを行う

・初志貫徹

・ポイントは継続

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿こんな日が来ると思った?と言う日が来る

✿心が満タンの状態だから夢が叶いやすい

✿実現するための原動力はワクワクドキドキ

✿決めたら あとはやるだけ!

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220621221139j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220621221148j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220621041241j:image

↓↓↓

https://youtu.be/eAlAWqnthAc

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼