メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/24マヤ暦⭐️【KIN37】赤い地球/青い手 音11

おはようございます☀️

昨日は、愛ちゃんとピクニックデートでした!

愛ちゃんがお弁当を作って来てくれて、美味しくて楽しくてホント(*´▽`人)アリガトウ♡

きょんちゃんは幸せ者です❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 37 赤い地球 青い手 音11

 

🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・赤い地球

導く力は「友人へのサポート」 

 

易経は「水天需(すいてんじゅ)」

・自分の実力が発揮される機会をゆっくりと待つ。

・忍耐すれば調う「急がば回れ

・鋭気を養う

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿いるもの要らないものを振り分け 新しい形に変えていく

✿焦らず待つことも大切

✿開き直ることで自分らしさを出すことができる

✿小さな偶然にたくさん気付いて感謝する

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220623210802j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220623210815j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220621041404j:image

↓↓↓

https://youtu.be/pK9wpcGLeM8

 

stand fm📻・・・さっちゃんの本の朗読①

f:id:kyonsmile23:20220623184113j:image

↓↓↓

https://stand.fm/episodes/62b3b3e9f785c100076e92b1

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼