メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/25マヤ暦⭐️【KIN38】白い鏡/青い手 音12

おはようございます☀️

昨日は、お友達のいさみんと 初の二人っきりランチデートをしてきました!知り合って6年くらい経って初!こんな日が来るんだね〜!

昨日は、名前が気になったという理由だけで行った「日陰のトカゲ」という自宅レストランに行ってきました!初めて行くのに、トカゲのイラスト付きの筆文字をプレゼントすると言う、今まででは考えられないようなことをしている自分が、おかしくなりました。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 38 白い鏡 青い手 音12 

(絶対拡張キン)

 

◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~枠を外す

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 

鏡の枠を広げていきます。

 


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。

 

今日のガイドキン・白い犬

導く力は「信頼」 

 

易経は「水天需(すいてんじゅ)」

・自分の実力が発揮される機会をゆっくりと待つ。

・忍耐すれば調う「急がば回れ

・鋭気を養う

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分のパワーを最大限発揮できるように身軽でいることが大事

✿準備の後にチャンスはやって来る

✿あなたにとって大切なことは多くの人にとっても大切なこと

✿余計なことは考えない

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220625043241j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220625043245j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220620164617p:image

↓↓↓

https://youtu.be/6Vo8sj82nkk

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼