メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/26マヤ暦⭐️【KIN39】青い嵐/青い手 音13

おはようございます☀️

昨日は、群馬県太田市の古福さんでの筆文字講座でした。ほとんどが初体験!もうわくわくが止まらない!ヤバい楽しい♡楽しくてたまらない😱 多分 天職だと思いますきょんちゃん❣️

今日も、筆文字講座の出来る幸せ🍀本当に感謝です。

昨日の夜、温泉も夜ご飯も付き合ってくれたさおりん✨ありがとう!大好きです💕

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 39 青い嵐 青い手 音13 (黒キン)

 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~思い込み力

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー


🟦青い手✋

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握す

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

最終日です。

振り返りをしてみましょう

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のガイドキン・青い夜

導く力は「夢」目標や方向性が明確であればどんな経験も夢の実現に必要なものとして吸収していく事が出来る   

 

易経は「水天需(すいてんじゅ)」

・自分の実力が発揮される機会をゆっくりと待つ。

・忍耐すれば調う「急がば回れ

・鋭気を養う

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿大好きな人や物と共に過ごす感覚

✿予期せぬ変化を楽しむ

✿これだと決めたらとにかく前進する

✿時間を忘れて夢中になることを見つける

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220625210724j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220625210712j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220625085155j:image

↓↓↓

https://youtu.be/XEUQafMyZxg

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼