メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/27マヤ暦⭐️【KIN40】黄色い太陽/黄色い太陽 音1

おはようございます☀️

週末車中泊に温泉付きの出張筆文字講座、理想の週末を過ごさせて頂きました!

40℃を超えた群馬県での週末をエアコン付きの涼しい室内で、大好きな筆文字をお伝えするというお仕事を頂き、すご〜く幸せな時間を過ごしました。そして 会いたかった筆文字仲間のみんなが会いに来てくれた。本当にきょんちゃんは幸せ者です🍀ありがとうございます!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 40 黄色い太陽 黄色い太陽 音1

 

🟨黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

~感謝の心

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 

🟨黄色い太陽☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。

 

今日のガイドキン・黄色い太陽

導く力は表現意欲」   

 

易経は「水天需(すいてんじゅ)」

・自分の実力が発揮される機会をゆっくりと待つ。

・忍耐すれば調う「急がば回れ

・鋭気を養う

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿全てのことに感謝して過ごす

✿感謝の想いを伝えたり形にしてみる

✿みんなひとりひとりが太陽

✿にっこり笑顔でありがとうをたくさん伝える

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220626215025j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220626215033j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220626055157j:image

↓↓↓

https://youtu.be/_P02r7uSFlk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼