メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

6/30マヤ暦⭐️【KIN43】青い夜/黄色い太陽 音4

おはようございます☀️

昨日は、新月リスト描きましたか?まだの方は是非今からでも書いてね!

きょんちゃんは、寝る寸前に書いてないことを思い出し、多分10個の夢を3分もかからず サラサラっと書き終わりました(笑)

きっと、サラッと叶うと思います😁

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 43 青い夜 黄色い太陽 音4 (黒キン)

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~イメージを広げる

心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。
 

黒KIN

銀河の活性化の正門が開いた日

3次元を超えることにアクセスしやすい

 

今日のガイドキン・青い嵐

導く力は「共同作業」   

 

易経は「巽為風(そんいふう)」

時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ。

迷いがち、不安、ためらい

謙虚従順な心が大切

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿あなたの素直な想いが夢を加速させる

✿なりたいイメージを強く持つ

✿夢や希望を持つことで自然とお金が回り出す

✿日々感謝を言葉にして 周囲を大事にする

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220630043027j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220630043040j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220628073832j:image

↓↓↓

https://youtu.be/xor3Sj1eCyQ

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼

 

きょんちゃんメニュー表

f:id:kyonsmile23:20220628211046j:image

↓↓↓

https://kyonsmile23.hatenablog.com/entry/2021/09/27/2022%E5%B9%B4%E5%BA%A6_%E3%81%8D%E3%82%87%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E8%A1%A8?fbclid=IwAR0RzQNKIJma2Sr0psfUgLwCdt-v1zsUBWYTP_vDUEkxZhC_M3cuGdKxMSw&fs=e&s=cl