メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/2マヤ暦⭐️【KIN45】赤い蛇/黄色い太陽 音6

おはようございます☀️

YouTubeの録り溜めが無くなりつつあります.........。ネタ探しの旅に出なくては🥳

久々に、二人で筆文字を書いてみようシリーズやりたいなぁ。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 45 赤い蛇 黄色い太陽 音6

 

🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

~直感に従う

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・赤い蛇

導く力は「自分から行動を起こすこと」

 

【山天大畜さんてんたいちく】KIN45〜48に照合する易経

次の準備のため学習して実力を養う時。

自然と交われば交わるほど

インスピレーションで誘導される現象が起きる。

天と山は世俗から一番遠い、それ故宗教的。

自らと向き合うと大事なものが明確になる。

相続する。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の人生をめいっぱい楽しむ

✿今を生きると進むべき道がハッキリする

✿キラキラした笑顔を絶やさない

✿いつでもどんな時も太陽のようにキラキラと生きる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220701211626j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220701211633j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220701174325p:image

↓↓↓

https://youtu.be/uYlEu1qeyZQ

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼