メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/3マヤ暦⭐️【KIN46】白い世界の橋渡し/黄色い太陽 音7

おはようございます☀️

昨日は、面白い一日でした。

携帯電話の通信障害。わかってしまえば、そうなんだ〜なんだけどね💦

メールで電話料金未納のお知らせとか、そんなんと重なったら、え?マジで?しかも今日中に払わなければ、財産を差し押さえるって、どんなことしてでもお金払わなきゃって慌てるよね!

メールの内容を前に調べて、詐欺だってわかってるのに、ホンモノ?って気持ちにする。ホント凄いね!詐欺する人って頭いいんだろうね!その頭の良さ、違うところで活かせば?人を苦しめたら同じの返ってきますよ〜☺️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 46 白い世界の橋渡し 黄色い太陽 音7

 

◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~人と人をつなぐ

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!

 

今日のガイドキン・白い鏡

導く力は「事実をしっかり把握すること」

 

易経は「山天大畜(さんてんたいちく)」

次の準備のため学習して実力を養う時。

自然と交われば交わるほど

インスピレーションで誘導される現象が起きる。

天と山は一番世俗から一番遠い、それ故宗教的。

自らと向き合うと大事なものが明確になる。

相続する

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿信頼できるパートナーを見つける

✿継続は力なり

✿おもしろさに注目する

✿心で愛を確かめてみる

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220703043314j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220703043322j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220701205419p:image

↓↓↓

https://youtu.be/UU_2e62PiKI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

きょんちゃんメニュー表

f:id:kyonsmile23:20220702042938j:image

↓↓↓

https://kyonsmile23.hatenablog.com/entry/2021/09/27/2022