メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/4マヤ暦⭐️【KIN47】青い手/黄色い太陽 音8

おはようございます☀️

全国のau回線をお使いの皆さん、どうですか?

多分、きょんちゃんのはまだみたいです。左上の所に『圏外』と表示されているので( ˊᵕˋ ;)💦

まぁ、なんの不自由も無いので関係無いんですがね。

お仕事関係で電話を使う方は不便ですよね!

これだけ便利な世の中になると、ちょっとした事で不便を感じちゃいます。その度に 感謝の心を忘れるなよ〜って神様が伝えてくれているのかもしれませんね。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 47 青い手 黄色い太陽 音8

 

🟦青い手✋

理解し把握する 癒し 手

~献身的に尽くす


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

今日のガイドキン・青い猿

 導く力は「楽しみ」   

 

体験の中で自分を拡大していきます。

誰かの為に献身的になれる青い手の人

「あんなに尽くしたのに」と不平不満を持つのはNGです

「愛は与えて忘れなさい」だそうですよ

「自分の行動は、自分の意志で決めたこと」を心に留めておきましょう

 

易経は「山天大畜(さんてんたいちく)」

次の準備のため学習して実力を養う時。

自然と交われば交わるほど

インスピレーションで誘導される現象が起きる。

天と山は一番世俗から一番遠い、それ故宗教的。

自らと向き合うと大事なものが明確になる。

相続する

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿興味が湧いたら気軽にやってみる

✿ワクワクの中にチャンスが隠れている

✿とにかく心を尽くす

✿今を大事に目の前をよく見る

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220704050959j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220704051008j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220704041257p:image

↓↓↓

https://youtu.be/-FXY6dfjDow

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

きょんちゃんメニュー表

f:id:kyonsmile23:20220702043242j:image

↓↓↓

https://kyonsmile23.hatenablog.com/entry/2021/09/27/2022