メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/6マヤ暦⭐️【KIN49】赤い月/黄色い太陽 音10

おはようございます☀️

今日は、足利に行きます!

とある企業さんに、ショート動画編集の講座をしに行ってきます🚗³₃

きょんちゃんが そんなこと教える人になるとは思ってなかったのでびっくりです😆

ありがたき幸せにございます🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 49 赤い月 黄色い太陽 音10

 

🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力 

~使命感を持つ

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。


🟨黄色い太陽‪🔆‬

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

9でモチベーションを上げました。

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。

 

今日のガイドキン・赤い地球

 導く力は「自分を鼓舞すること」   

 

易経は「水風井(すいふうせい)」

井戸のように変わらず与え尽くす姿勢。

誰に対しても与えていく

信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿新しい流れを感じてみる

✿素直にありがとうを伝えよう

✿昨日の自分 今の自分 明日の自分 大好き ありがとう

✿心のゆとりが ふだん気づかなかったことに気付かせてくれる

 

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220706035819j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220706035831j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220704185721p:image

↓↓↓

https://youtu.be/aK6Y8z7SIdE

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼