メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/8マヤ暦⭐️【KIN51】青い猿/黄色い太陽 音12

おはようございます☀️

昨日は七夕でした🎋⭐️

どんなお願い事をしましたか?

その願い事、叶いますよ!

だって、頭に浮かぶって事は 叶うって事だから!あとは、決めるだけですよ!その願いを叶えると決める。そうすれば、叶えるためにいろんなものを引き寄せたり、必要な出来事が目の前に現れ、叶っていきますから(*ˊᵕˋ*)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 51 青い猿 黄色い太陽 音12 (黒キン)

 

🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター 

~困難もゲーム感覚で乗り越える

高い知性とサービス精神あふれる

楽しいことが大好き

天才肌の人気者

ゲーム感覚で困難も乗り越える

 


🟨黄色い太陽☀️

普遍的な火・照らす(啓発する)円満・円熟・太陽の力

「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

愛は誰に対しても公平です

「無条件の愛を注いでみよう」

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

黒キン

銀河の活性化の門が開いた日

3次元を超えたことにアクセスしやすい日

エネルギーが高い・忙しい日

 

今日のガイドキン・青い夜

 導く力は「夢を広げること」

いろいろなものに手を出しても、中途半端では結局、何も身につきません。友達と一緒とか、誰かのためにいろいろなアイデアを考えてみることで、自分自身の夢も未来に広がり、目的意識が育ちます。

 

【水風井すいふうせい】KIN49〜52に照合する易経

井戸のように変わらず与え尽く姿勢

好き嫌い言わず誰に対しても与えていく

信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

忙しさに紛れても潤いを忘れない

潜在意識の活用、

自分の可能性を信じて、才能を汲み上げる努力をする

 

ぬかるみの水は飲めません。心清くする。

「汲めばいくらでもわいてくる。しかし飲めないと言って汲まなければ一滴の水ももたらしてはくれない」

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿奉仕の心とユーモアで乗り越える

✿小さな偶然 小さな気づきに感謝して喜ぶ

✿覚悟を決めると全てが動き出す

✿本当の自分を引き出そう

この言葉たちを筆文字であらわすと

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220707210406j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220707210413j:image

 

こちらはきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220707112628j:image

↓↓↓

https://youtu.be/cz1jNy9DAzY

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼