メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/10マヤ暦⭐️【KIN53】赤い空歩く人/赤い空歩く人 音1

おはようございます☀️

昨日は、仙台のとよちゃんの筆文字講座でした。自分とは全く違った内容に驚き 戸惑い、でも最後には、みんなが驚くほどの集中力を見せ、感動する作品を仕上げることが出来ました。素晴らしい講座をありがとうございました。

そして今日のマヤ暦、KIN53今日からエネルギーが変わります!そして、今日は私の母のKINバースデー。世のため人のための代表のような人です。

素晴らしい人材です😆

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 53 赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

 

🟥赤い空歩く人𖠋𐀪

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気 

~体験する

感受性強く、繊細。

身の周りのことにまんべんなく関心を向け、

自分の置かれた状況全体を把握していく人。

自分の体験のみ重視するのには注意です。

自分と違う見解や今までの考え方が通用しないことも

素直に耳を傾ける。

チャレンジ精神と注意力を発揮して、

新しい世界をどんどん吸収していくことで

フィールドは拡大していきます。


🟥赤い空歩く人𖠋𐀪

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。

 

今日のガイドキン・赤い空歩く人

  導く力は「心の揺れ動き」   

 

易経は「地天泰(ちてんたい)」

自分を生かす力を背後に感じれば順風満帆の勢い。

安泰を意味する。おめでたい卦。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿間引きのとき。育てたいものだけを選択し残そう

✿少しでも人に喜んでもらえる何かを探す

✿起こること全てを楽しむ

✿気になっている場所に足を運んでみよう

この言葉を筆文字で表すと……

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220710044258j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220710044146j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220708100745p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Iw62n8Q2hFI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼