メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/15マヤ暦⭐️【KIN58】白い鏡/赤い空歩く人 音6

おはようございます☀️

ダンゴムシの夢をみました。

で、すぐ調べました!

なかなかいい夢っぽいです。

更に良くなる😍ありがとうございます❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 58 白い鏡 赤い空歩く人 音6 (黒キン)

 

◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す 

~守るべきは守る 枠を外す

鏡の作用、真正面から取り組めばいくらでも奥行きが生まれます。 


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。

 

今日のガイドキン・白い鏡

導く力は「はっきりとした意思表示」   

 

易経は「山風蠱(さんぷうこう)」

混乱の原因がどこにあるか見極める、内的不安の克服。

マンネリはダメ。風通しを良くする。克服して一発逆転の転機。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿どんな時も自分のペースで

✿今の自分を越える

✿非日常を感じてみる

✿覚悟を決めれば全てが好転する

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220715050102j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220715050105j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220715050202j:image

↓↓↓

https://youtu.be/e-9EmmBs05s

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼