メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/20マヤ暦⭐️【KIN63】青い夜/赤い空歩く人 音11

おはようございます☀️

もうすぐ関東を離れると思ったら急に寂しくて泣いちゃいそうです。でも 一歩でも外に出れば 楽しい旅も始まるし、宮崎はわくわくだし、でも今は強烈に寂しい。

そしてまた同じ気持ちを2ヶ月後に味わう。

きょんちゃんにとって、この寂しさと喜びわくわくの感情を交互に味わうことが 自分の魂を喜ばせることなのかもしれない。思う存分楽しみます。

 

KIN 63 青い夜 赤い空歩く人 音11

 

🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜 

~夢や希望を届ける 自分の夢に挑戦する 

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。


🟥赤い空歩く人𖦔 𖠋

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・青い夜

導く力は「マイペース」

 

易経は「天沢履(てんたくり)」

体験したことが宝となる。

恐怖心の削除がテーマ

先輩有識者の意見が大切。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿体験したことが宝となり大きな武器となる

✿一つひとつ真心こめて

✿夢を夢で終わらせない

✿あなたにも私にも可能性という羽根がある

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220719215328j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220719215359j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220719112007p:image

↓↓↓

https://youtu.be/Mw4jMdZ0kBg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼