メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/23マヤ暦⭐️【KIN66】白い世界の橋渡し/白い世界の橋渡し 音1

おはようございます☀️

昨日はギフトの日でした。

何か素敵なギフトはやってきましたか?

普通に起きられること、ご飯食べられること、屋根があるところで過ごせること、全てがギフト🎁✨当たり前と思っていることが、本当は一番幸せなGIFT💞なのかもしれませんね!

今日から、マヤ暦では白い世界の橋渡しになります。エネルギーが変わりますよ!その変化も楽しんでいきましょう😊

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 66 白い世界の橋渡し 白い世界の橋渡し 音1

 

◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~おもてなしの心

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 


◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。

 

今日のガイドキン・白い世界の橋渡し

  導く力は「健気さ」  

 

易経は「地風升(ちふうしょう)」

下積みの作業が日の目を見る。

種が少しずつ目を出す時。徐々に堅実に進む。

上昇・発展の時、良き協力者が必須

先輩の苦言にこそ開運策あり。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿人にチャンスを与えることで自分もチャンスが与えられる

✿流れに身を任せてみよう

✿手放すことで流れが変わる

✿うまくいかない事 違和感がある事は今 必要じゃないモノ

 

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220722191204j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220722205442j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220720201828p:image

↓↓↓

https://youtu.be/E3pqu2czfLg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんてした🌟