メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/26マヤ暦⭐️【KIN69】赤い月/白い世界の橋渡し 音4

おはようございます☀️

今朝は、埼玉(長女のアパート)です。

娘が2人もいて良かった、感謝です🍀

長女とは、3ヶ月ぶりの再会でした。

うちの子は二人とも個性的。まぁ、この親あってのこの子って感じですが(笑)

どちらも とってもいい子です(*ˊᵕˋ*)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 69 赤い月 白い世界の橋渡し 音4 (黒キン)

 

🟥赤い月🌙.*·̩͙

浄化 新しい流れ 水の力

~マイナスには共鳴しない

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

 


◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音4

「計測する」

キーワード 探求 

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

今日のガイドキン・赤い蛇

  導く力は「観察」   

 

易経は「兌為沢(だいたく)」

笑いの中に空虚さと豊かさの双方が暗示される。

語ることで元気付ける。口論注意。

女性中心の家

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿わたしやるときはやるタイプです

✿流れる水のように自分を変化 進化させて行く

✿自分自身に目を向け大切なものは何かを見出していく

✿自分が楽しいと思えるところに身をおく

 

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220725194740j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220725194747j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220723201206j:image

↓↓↓

https://youtu.be/LkM1X7wq9UE

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼