メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/28マヤ暦⭐️【KIN71】青い猿/白い世界の橋渡し 音6

おはようございます☀️

只今、岐阜です。

今回ずっと山道だったので疲れたけど、その分よく眠れたし良かった😆

雨の音も心地よく、涼しい車内✨最高の車中泊になりました。今日は、兵庫県が目標です。

がんばります!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 71 青い猿 白い世界の橋渡し 音6

 

🟦青い猿🐒

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

~ひらめき力 楽しむ


◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

 

今日のガイドキン・青い猿

導く力は「集中すること」   

 

易経は「兌為沢(だいたく)」

笑いの中に空虚さと豊かさの双方が暗示される。

他人の援助あり。口論注意。誘惑注意。

このキンナンバー女性中心の家。夫は仕事ができる。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿楽しい事 好きなことでヒラメキが生まれる

✿人との交流が幸運を呼び込む

✿周りの目よりも 楽しさを優先する

✿お互いに通じ合う喜びは 時空を超える

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220727205516j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220727205527j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220726085349j:image

↓↓↓

https://youtu.be/W_ZKQxLZNwI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼