メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

7/29マヤ暦⭐️【KIN72】黄色い人 白い世界の橋渡し 音7 

おはようございます☀️ 

只今、兵庫県車中泊中です。

朝方寒くて びっくりしました。

今日は、鳥取県でお友達に会う予定です。

自分がそんなこと出来る人になるとは驚きです。引っ込み思案で、お友達も作れず、モジモジしてたから^^;

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 72 黄色い人 白い世界の橋渡し 音7 (黒KIN)

 

🟨黄色い人𖦔 𖠋

自由意志 こだわり 道

~感動を伝える


◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

今日のガイドキン・黄色い種

  導く力は「決断を下すこと」 

 

易経は「兌為沢(だいたく)」

笑いの中に空虚さと豊かさの双方が暗示される。

他人の援助あり。口論注意。誘惑注意。

このキンナンバー女性中心の家。夫は仕事ができる。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿行動は思いたったらすぐ

✿笑顔で周りを元気にさせる

✿たくさんの情報の中から大事なことを聞き分ける能力

✿執着を捨てて透明な心になる

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220728201519j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220728201528j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220726212749p:image

↓↓↓

https://youtu.be/FT4oKIvjx7g

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼