メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/1マヤ暦⭐️【KIN75】青い鷲 白い世界の橋渡し 音10 

おはようございます☀️

昨日の夕方7時位に母親の待つ宮崎県の自宅に到着しました🏠

7月27日の朝出て、31日の夕方。

下道だけで4日間。しかも今回は、待っていてくれた筆文字の仲間たちに会いながら(^-^)

鳥取県米子のしゅうちゃんとかおりん

島根県のよりみちゃんとえりちゃん。

山口県長門のゆきちゃん。

北九州小倉南のよしこちゃん。

温泉、ご飯、たくさんのお土産、びっくりするくらいのおもてなし。ホントにホントにご縁に感謝です🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 75 青い鷲 白い世界の橋渡し 音10 (極性キン)

 

青い鷲

見渡す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

~目標設定 モチベーションを保つ

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 


白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

 

今日のガイドキン・青い夜

導く力は「じっくり時間をかけること」 

 

易経は「天水訟(てんすいしょう)」

この期間、方針を変えることも必要

律義で義理堅い傾向 それゆえ不義に対して過敏に反応

大事なのは自分が正しいという概念のリセット

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分で自分の心を満タンにする

✿未来への覚悟ですべてが動き出す

✿先と後を見ることで今を知ることが出来る

✿何がやりたいのか 何を辞めるべきなのか

この言葉たちを筆文字で表すと……

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220801050158j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220801050208j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220728221726p:image

↓↓↓

https://youtu.be/c-3tml2Pxpg

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼