メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/4マヤ暦⭐️【KIN78】白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

おはようございます☀️

今、山奥の実家におります。電波も1本か2本、WiFiも入りづらい……。昨日 ヤマダ電機に相談に行ってきました。で ポケットWiFiやめて使い放題にしたのですが、元々電波が弱いので どっちにしてもどうかなぁ……。まぁ 試してみよう!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 78 白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

 

◻️白い鏡🪞

永遠性のある秩序 調和 映し出す

~枠を取り払う


◻️白い世界の橋渡し

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

今日のガイドキン・白い風

  導く力は「理解し合える仲間」 

同じ趣味や興味を持った友達を大切にし、意見や情報を交わし合う場を持ちましょう。良い意味での競争心が刺激されることで積極性が生まれ、心の世界も広がっていきます。

 

第二の城 K53~K104 

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

 

易経は「火沢暌(かたくけい)」

認め尊重で解決、肯定的思考で流れが変わる。

対立の卦も肯定的思考で流れが変わる。

好き嫌い激しい→決めつけないこと。

背く、特に嫁姑→超えた時、成長。

 

今日のきょんちゃんマヤ暦ことば⭐️

✿果てしない宇宙をイメージする

✿やることとやらないことを決める

✿静かな時間を持ち 心を空にする

✿まずは自分が楽しむ

この言葉たちを筆文字で表すと……

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220804033937j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220804033951j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220802215608p:image

↓↓↓

https://youtu.be/kTR543u_3sU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼