メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/5マヤ暦⭐️【KIN79】青い嵐 青い嵐 音1

おはようございます☀️

昨日から、きのぴーの『心のメッセージ展』に展示させてもらう作品作りに入りました!

楽しい😆💕

きのぴー、ホントにありがとう❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 79 青い嵐 青い嵐 音1

 

🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~思い込み力 


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

今日から新しいエネルギーです!

 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

意思決定の日

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・青い嵐

導く力は「共通の目的」 

欲求不満を抱えやすく、個人行動はまわりを翻弄しがち。サークル活動や短期プロジェクトなど、みんなで一つのことを目指せる場に積極的に関わることで、自分の活力は存分に生かされます。

 

易経は「火沢暌(かたくけい)」

認め尊重で解決、肯定的思考で流れが変わる。

対立の卦も肯定的思考で流れが変わる。

挑戦していくといい。プライドを手放す

好き嫌い激しい→決めつけないこと。

背く、特に嫁姑→超えた時、成長。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿思いの強さが現実を引き寄せる

✿信じるものがあればこそ人はパワフルになれる

✿理解者の存在は人生を豊かなものにしてくれる

✿無条件で信頼できる人を見つける

この言葉たちを筆文字で表すと……

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220805041406j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220805041415j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220803053950p:image

↓↓↓

https://youtu.be/pJlOdWQxwi4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼