メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

8/10マヤ暦⭐️【KIN84】黄色い種 青い嵐 音6

おはようございます☀️

昨日は、ヘアカラー専門店に行ってきました。

またまた初体験😳

頭を洗うのが自動なのです。

頭にピッタリのカプセルをつけられ、スイッチを入れたら、ジャバジャバ洗い出す。

まるで食器洗浄機のような、いや これは洗車機だ!

車の気持ちになりながら、その状況を楽しみました。これはいいよ!おすすめです(*^^*)

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 84 黄色い種 青い嵐 音6

 

🟨黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~のめり込んで気づく

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。


🟦青い嵐🌀

自己発生 嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

エネルギーが高まってくる期間

「前向き」「自己否定的にならない」

嵐によって吹き飛ばされ洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう

「自己変革と日々の改善」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・黄色い種

導く力は「自分への理解」 

自信がもてなくなると、投げやりな姿勢になりがち。

誰かと比較するのではなく、状況の中で自分がどう行動したのかを振り返り、性格や能力を再確認することで自信もよみがえります。

 

易経は「沢水困(たくすいこん)」

困った時は自分の欠点を見つめなおすチャンスになる。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿のめり込んでこそ気付くのだ

✿どんな状況でも前向きに考える

✿人生は一度きりだから・・・

✿時間もチャンスも全ての人に平等に与えられる

この言葉たちを筆文字で表すと.........

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220809202825j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220809202700j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220809121325p:image

↓↓↓

https://youtu.be/en6pskjvfR0

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼