メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/1マヤ暦⭐️【KIN106】白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2 (黒キン)

おはようございます☀️

今日は、きょんちゃんの魂のキンバースデーです!

あの世とこの世を繋ぐ橋渡し、

そういえば、小さい頃から次の日亡くなる人が、夢の中に会いに来たりしていた。そう言うのも意味あるのかなぁ?

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2 (黒キン)

 

◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

~コミュニケーション力

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む


🟥赤い蛇🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります

 

今日のガイドキン・白い鏡

導く力は「事実をしっかり把握すること」

一つ一つの状況を具体的に把握し、事実を見極めることで、より良い方法は何かを着実に考えていけます。行動力に的確さが加わり、自分の行為が役に立つものに。

 

易経は「風水渙(ふうすいかん)」

困難を解消するために、希望を求めて船出する。

本当の大同団結(心からの結束)

問題解決 遠方から良い知らせ 友人の力を借りる 散財注意

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿葛藤は才能に結びつく

✿どんどん人のために動いてみる

✿リラックスすると最大のパフォーマンスができる

✿情熱と努力で現状を切り開いていく

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220831201520j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220831201530j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220829150831j:image

↓↓↓

https://youtu.be/vNJ3e7U1lNo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼