メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/5マヤ暦⭐️【KIN110】白い犬 赤い蛇 音6 (黒キン5日目)

おはようございます☀️

長崎に行ってる間に、宮崎は相当雨が降ったらしく、うちの裏山が崩れて大木が倒れ、車庫が潰れていました。あれは、どうしたものか……。

今日から暴風域に入るらしいので、台風が通り過ぎたら考えよう。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 110 白い犬 赤い蛇 音6 (黒キン5日目)

 

◻️白い犬🐶

誠実 忠実 家族愛

~仕えることに喜びを感じる

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

 


🟥赤い蛇🐍

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

「自己コントロールと思いやり」

 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。

 

今日のガイドキン・白い犬

 導く力は「客観的な視点」

心にしこりが残るようなときは、冷静に事実を追いかけながら状況全体を振り返ってみましょう。客観的になることで、相手に対する別な視点が生まれ、徐々に関係が改善されていきます。

 

易経は「山沢損(さんたくそん)」

失うことは与えること。マイナスをプラスに。

損して得取れ 徳を積む 打算を超えた奉仕の精神 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿大切な誰かの為に尽くす

✿早起きして散歩する

✿好きなものだけに囲まれて生きる

✿スルッと脱皮する

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220904212258j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220904212313j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220903074640p:image

↓↓↓

https://youtu.be/s5t9urIxidM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼