メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/10マヤ暦⭐【KIN115】青い鷲 赤い蛇 音11 (黒キン10日目&極性キン)

おはようございます☀️

昨日のきょんちゃんKINバースデーは朝から晩まで最高の一日でした。こんなに充実していたKINバースデーは初めてでした。

そして、今日は 妹の旦那さんのKINバースデー❣️きょんちゃんの魂のセット、いつもいつ助けられています。今日のYouTubeに登場しているので見てくださいね!

 

⭐今日のマヤ暦⭐

KIN 115 青い鷲 赤い蛇 音11

(黒キン10日目&極性キン)
 
🟦青い鷲🦅

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性 

~目標・テーマを絞る

状況をしっかりと踏まえたうえで、

未来につながる可能性を見い出していく力。

心の人、モチベーションがすべてです。

 

🟥赤い蛇🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」
 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「ひたむきさ」

言葉を重ねるよりも行動がものを言います。黙々と作業に取り組む無心さが、道を開くことに。あなたのひたむきな姿勢に周囲も一目置き始め、状況全体も微妙に変化していきます。

 

易経は「坎為水(かんいすい)」
困難の中で気づく

向き合い方、どう乗り越えるか

男子本懐の卦→自分の本当にやりたいことをやる

水の象徴(律義、みずみずしい→若い) 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐

✿自分の気持ちを確かめながら一歩一歩先に進む

✿過去は振り返らない。前を向いて進む

✿一つ一つ目の前の事をこなす

✿中途半端にしない

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220909201712j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220909201741j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube(宮崎チャンネル)

チャンネル登録まだの方はよろしくね!

f:id:kyonsmile23:20220910035423p:image

↓↓↓

https://youtu.be/nx-NmTNiFW0

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼