メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/11マヤ暦⭐️【KIN116】黄色い戦士 赤い蛇 音12

おはようございます☀️

昨日の満月🌕とっても綺麗でした。

満月と言えば、感謝と断捨離。

お月様に手を合わせ、今の幸せに感謝しました。そして、昨日はふと思い立ち、要らなくなった布団とバーベキューの時使うサビだらけの大きなバーベキューコンロを捨てに行けました。良かった。

思い立ったらすぐする!を実行出来ると気持ちいいですよね😊

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 116 黄色い戦士 赤い蛇 音12
 
🟨黄色い戦士🔪

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~まっすぐに物事に向き合う

真正面から物事を見る、真摯な人柄。

 

🟥赤い蛇🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」
 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「明確な自己表現」

自分が思っていることを相手に確実に伝えられるようになるまで、諦めずに試行錯誤していく姿勢が大切。ひとつひとつ形に現していく行為を通して、自分自身をより深く知ることになるでしょう。

 

易経は「坎為水(かんいすい)」
困難の中で気づく

向き合い方、どう乗り越えるか

男子本懐の卦→自分の本当にやりたいことをやる

水の象徴(律義、みずみずしい→若い) 

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿すべての人から学ぶ

✿一歩踏み出してみることが大事

✿今 幸せだと思うことに全力で取り組む

✿正々堂々と立ち向かう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220910212721j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220910212725j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220908153749p:image

↓↓↓

https://youtu.be/xv5dZue03UI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼