メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/12マヤ暦⭐️【KIN117】赤い地球 赤い蛇 音13

おはようございます☀️

今日は、赤い蛇最終日、ギフトの日ですよー!

いっぱい動けましたか!たくさん休めましたか?リラックス時間も取れました?

今日しかない一日を楽しんで行きましょう!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 117 赤い地球 赤い蛇 音13
 
🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~リズムに乗る

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 

🟥赤い蛇🐍
本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに
そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう
「自己コントロールと思いやり」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

音13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・赤い龍
 導く力は「受容力」

誰かの意見に反論したくなっても、ひと呼吸おいて相手の言い分にも耳を傾けて。相手の関心事に目を向けることで別な視点が生まれ、どんなことに対しても柔軟に対応できる能力が育ちます。

 

易経は「地沢臨(ちたくりん)」
変化に身を任せよう。

その都度頭を切り替えて対応する。
腹八分の生き方が良い。

感情的にならない。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿熱意は多くの人を動かす

✿変化に身を任せる

✿置かれた場所に感謝し そこで咲くことを意識する

✿応援し応援される人生

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220911211841j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220911211850j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220910035544p:image

↓↓↓

https://youtu.be/jEfdpf6-IDU

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼