メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/14マヤ暦⭐️【KIN119】青い嵐 白い鏡 音2

おはようございます☀️

娘が宮崎に来て2泊、今日はもう帰る日。

あっという間だったけど、この経験は大きい。

大きな思い出となるんだよね!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 119 青い嵐 白い鏡 音2
 
🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~プラスの思い込み

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」

 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・青い猿
 導く力は「気楽さ」

真面目に考えすぎて行き詰ったら、日常的な雑用で気分転換してみましょう。気楽に取り組んだ方が良い結果を得られることもある。

 

【地沢臨 ちたくりん】K117~120に照合する易経

人を応援する一年。足るを知る。腹八分の生き方が良い。

置かれた場所に感謝し、そこで咲くことを意識すれば多くの人が羨むほどの大輪が咲く。

変化に身を任せよう。その都度頭を切り替えて対応する。

感情的にならない。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿先入観を捨てて 楽しく楽しく過ごす

✿焦らない

✿腹八分目で満足する

✿思い切って自分の道を進もう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220913231122j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220913231132j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220909175443p:image

↓↓↓

https://youtu.be/jViF_XnZKw4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼