メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/18マヤ暦⭐️【KIN123】青い夜 白い鏡 音6

おはようございます☀️

台風14号 中心気圧920hPa、こんなに大きな台風、今まで生きてきた中で経験したことが無い。こんな時、母のそばにいられたこと本当に有難く感謝です。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 123 青い夜 白い鏡 音6
 
🟦青い夜🌃

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~夢のイメージを膨らませる

青い夜の人、心の時間そのままに行動する人。

自分の感じたままに行動すると思いがけない力を発揮します。

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重 

マイペースに進みながらも周囲を尊重する

音6は理想に向けて行動を開始します。

マイペースに行動していきましょう。

ただし、周囲を尊重することを忘れない事です。
 

今日のガイドキン・青い夜
 導く力は「マイペース」 

理解を得られないことも多くなりますが、あまり周りを気にしないでマイペースを貫きましょう。時間はかかっても、最終的に取り組んだ仕事をやり遂げたとき、その成果がまわりの理解を引き出します。

 

易経は「山水蒙(さんすいもう)」

教育の卦

見極めの付かないことは、これから伸びる可能性がある。

濃霧の中で何に気づくか。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分の夢をハッキリさせる

✿小さな達成感を大切にする

✿達成感の積み重ねが自信になる

✿小さな一歩を踏み出そう

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220917200923j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220917200930j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220917205808p:image

↓↓↓

https://youtu.be/7jffTQ7daPM

 

以前の動画、アップロードし忘れ

宇都宮動物園パフォーマンス』

↓↓↓

https://youtu.be/ssSNebJ4zH0

 

Hatsuneイベント🎪案内動画

f:id:kyonsmile23:20220917115703j:image

↓↓↓

https://youtube.com/shorts/H8F_cJYq9zA?feature=share

 

台風最新情報

f:id:kyonsmile23:20220918043159j:image

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼