メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/19マヤ暦⭐️【KIN124】黄色い種 白い鏡 音7

おはようございます☀️

今までにこんな大きな台風見たことも聞いたこともない!925hPaってなに?

被害はどうだった?まだ何も分からないけど、きょんちゃんは無事です。母と、犬や猫と過ごせて良かった。守ってくれた家にも感謝🙏よく耐えてくれた❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 124 黄色い種 白い鏡 音7
 
🟨黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~気づきを大切にする

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」

 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・黄色い戦士
 導く力は「テーマの追求」

気持ちに正直になろうとするあまり、人に対して辛らつになることもあります。何か一つ自分の研究テーマを持ちましょう。研究テーマに対して正直になれば、かなりの成果を上げることができます。 

 

易経は「山水蒙(さんすいもう)」

教育の卦

見極めの付かないことは、これから伸びる可能性がある。

濃霧の中で何に気づくか。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿時には人に相談した方が 時間が短縮できることもある

✿いつでも自分を客観的に見る癖をつける

✿1つのことにのめり込んでみる

✿過去のパターンの殻を打ち破る

この言葉たちをで筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220918211903j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

f:id:kyonsmile23:20220918211909j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220919060434p:image

↓↓↓

https://youtu.be/6oL_CPojQwk

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼