メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/20マヤ暦⭐️【KIN125】赤い蛇 白い鏡 音8

おはようございます☀️

宮崎県でも、また電気も水も使えない状況のところがたくさんあるみたい。妹のところも、まだ復旧していないらしい。改めて、当たり前なんてひとつもない。一つ一つに感謝だなぁと思うのでした。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 125  赤い蛇 白い鏡 音8
 
🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

〜感情のコントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音8

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。
 

今日のガイドキン・赤い月
 導く力は「素直な感情」 

感情をため込まず、泣いたり笑ったりできる、心を許せる友達を大切にしましょう。感情を発散させることで、また新たに外に目が開かれ、可能性が広がっていきます。

 

易経は「天下同人(てんかどうじん)」
個人が独立して初めて協力できる。依存から一人立ちへ。
交際の卦。広い範囲と交流するほど良い。チームプレー。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿適度な距離感を心がける

✿ゆっくりできる場所を確保する

✿人の目を気にしすぎない

✿一歩引いたところから自分を見つめてみる

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220920050215j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220920050220j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220915165139p:image

↓↓↓

https://youtu.be/ySpDIiuzXyw

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼