メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/23マヤ暦⭐️【KIN128】黄色い星 白い鏡 音11

おはようございます☀️

今日のマヤ暦は、キラキラ光るお星様とそれを映し出す鏡の日🪞

鏡に自分のキラキラした笑顔を映し、それを見てまた笑顔になりましょう(* 'ᵕ' )☆

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 128 黄色い星 白い鏡 音11
 
🟨黄色い星⭐️

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

〜ゆとりが大切

理想のイメージを形に現す

問題にぶつかった時にそれを楽しむ心の余裕が大切

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「見えないところでの努力」 

無理して自分を人にアピールすることがありますが、人の目はごまかせないものです。人が見ていないところでも、自分の理想に近づこうとする絶え間ない努力を忘れずに。

 

易経は「天下同人(てんかどうじん)」
個人が独立して初めて協力できる。依存から一人立ちへ。
交際の卦。広い範囲と交流するほど良い。チームプレー。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿削ぎ落としてこそ 本質が見えてくる

✿自分の中での美しさにこだわってみる

✿限られた人生の中で自分の輝きを見つける

✿ゆったり広~~い心でいるにはゆとりが大切

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220922205419j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220923045431j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220920221818p:image

↓↓↓

https://youtu.be/wjdhNqK2oWo

 

□筆文字サークル開催…栃木県宇都宮市

f:id:kyonsmile23:20220922205544p:image

↓↓↓

https://fb.me/e/1e8r3H9Vk

 

□筆文字サークル開催…栃木県足利市

f:id:kyonsmile23:20220922205924p:image

↓↓↓

https://fb.me/e/2YH01WtGM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼