メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/25マヤ暦⭐️【KIN130】白い犬 白い鏡 音13

おはようございます☀️

昨日は、山口県車中泊しました。

温泉もとても良くて最高の一晩を過ごす事が出来ました。

次の目的地まで16時間程かかるので、あと一泊は必要です。多分兵庫県くらいかなぁ?

今日も安全運転で楽しい旅を続けます!

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 130 白い犬 白い鏡 音13
 
◻️白い犬🐕

誠実 忠実 家族愛

〜考え込まない

人懐っこく、何よりも情感のふれあいを大切にする人。

傷つきやすい犬の人は本来素直なのですが、

傷つくことを恐れて冷めた態度を取ってしまうことも。

 

◻️白い鏡🪞
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「責任ある態度」

深く考えずに、頼みごとを請け負わないように。そして一度請け負ったものに労力を惜しまないこと。信頼度がアップしていき、周囲の人たちにとって、あなたはなくてはならない存在となるでしょう。

 

卦なし
どこに向かうかを改めて決める、折り返し地点。

三次元を超越した配列。

エゴを外すと多くのシンクロニシティが。

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿いろんな体験が枠を広げてくれる

✿やってみたかったことに没頭してみる

✿一つに集中することで力が発揮される

✿考え込まない!立ち止まらずにまずは一歩を踏み出そう

 

この言葉たちを筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220925043144j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220925043149j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220922160608p:image

↓↓↓

https://youtu.be/rUnW0UVVF_Y

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼