メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

9/27マヤ暦⭐️【KIN132】黄色い人 青い猿 音2

おはようございます☀️

昨日は新月でした🌑

夢リストを書きましたか?

書くの忘れた😱という方、今日でもいいので是非書いてみてくださいね💕

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 132 黄色い人 青い猿 音2


🟨黄色い人𐀪𐁑

自由意志 こだわり 道

~感動を伝える

環境に左右されない自立した意志力の象徴

感情に左右されない、物事の飲み込みの早い人

 

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・黄色い種
 導く力は「決断を下すこと」

いろいろな意見をただ取り上げて考えるだけでは、結局、何も決定できません。何が最も望ましいことなのかを勇気を持って自ら決断しましょう。

 

卦なし
どこに向かうかを改めて決める、折り返し地点。

三次元を超越した配列。

エゴを外すと多くのシンクロニシティが。

 

今日のきょんちゃんの筆文字開運ことば⭐️

✿自分の普通と人の普通は違っていい

✿これが 自分スタイル

✿ぶれないから成功する

✿普通ではないことばかりが凄いことではない

この言葉たちを筆文字で表すと…

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220926212426j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20220926212432j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220924213716p:image

↓↓↓

https://youtu.be/k08kXi-1wzM

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼