メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/2マヤ暦⭐️【KIN137】赤い地球 青い猿 音7

おはようございます☀️

この頃、何かを始めるという気持ちが芽生えてきております。仕事?あまりわくわくはしないけど、お金は稼がないと生きていけないし それも必要。でも それは置いといて、わくわくする何かをしたい。しかもみんなでわくわく出来たら超最高だなぁ・・・と。ちょっと一人作戦会議しなくては(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 137 赤い地球 青い猿 音7
 
🟥赤い地球🌎

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~自分の感性に合う感動を求める

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音7

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

ます。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!
 

今日のガイドキン・赤い月
 導く力は「リラックス」

忙しい時も静かな環境でリラックスできる時間を確保しましょう。余裕のある気持ちで物事や人に接することができれば、結果的に効率もアップします。

 

易経「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿自分で解決する

✿自分の思い込みにとらわれると小さな世界になる

✿無我夢中になる

✿リズムを変えると起こること変わる

 

この言葉達を筆文字て表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221002035847j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221002035935j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220928071654p:image

↓↓↓

https://youtu.be/xpDWbRDE7oo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼