メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/4マヤ暦⭐️【KIN139】青い嵐 青い猿 音9

おはようございます☀️

昨日は、講座の材料を買いに行ったり、Amazonに頼んでおいたものが届いたり、いろいろわくわくが次々と手元に届く日でした!

朝から笑顔を意識して過ごしたのも良かった♡

今日も口角上げて笑顔で過ごします❣️

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 139 青い嵐 青い猿 音9
 
🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

~プラスの思い込みで

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

 

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。
 

今日のガイドキン・青い鷲
 導く力は「身近な人達との関わり」

現状に対して否定的な感情が強まると、何一つ実りのあることができなくなりますから、注意が必要です。周囲の人たちへの気配りや感謝も忘れないようにしましょう。

 

易経「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿深刻になると思考が止まる

✿常に学ぶ姿勢で。

✿わくわくな雰囲気がたくさんのご縁を呼び込む

✿周囲を変える為にはまず自分を変える

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221003221632j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221003221640j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220930165358p:image

↓↓↓

https://youtu.be/tsT4Sk6Ox1c

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼