メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/5マヤ暦⭐️【KIN140】黄色い太陽 青い猿 音10 (極性キン)

おはようございます☀️

毎日、朝晩散歩をしています。朝は一人で、夜は娘と。いい季節なので 外に出ないともったいない感じなのです。すぐに冬が来ちゃいそうです!もう少し秋を楽しみたいな🍁🍂

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 140 黄色い太陽 青い猿 音10 (極性キン)
 
🟨黄色い太陽☀️

円満 円熟 太陽の力

~責任感 公平に与える

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音10

「プロデュースする」

キーワード 調整 

調整しながら人々の能力を開花させる

音10はまだ完成ではありませんが一度形に仕上げてみます。そうすることで何が足りないか問題点がみえてきます。最後の仕上げに向かい調整します。
 

今日のガイドキン・黄色い星
 導く力は「根気強さ」

漠然と考えるのではなく、自分の考えや気持ちを他の人に伝わるように、文章や音楽、造形などを通じて表現していきましょう。

満足のいく形になるまで根気強く取り組むことで、的確な表現技術が身についていきます。

 

極性キン

極めることで広がるエネルギー

 

易経「沢火革(たくかかく)」

転機を活用して、新しいものを生み出す

一夜にして改革

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿命がけで生きる

✿無条件の愛

✿自分の直感で決めた方向へしっかり進む

✿小さなことでも真剣に取り組む

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221005044223j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221005044230j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221004175638j:image

↓↓↓

https://youtu.be/JMon-WC_EEw

 

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼