メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/6マヤ暦⭐️【KIN141】赤い龍 青い猿 音11

おはようございます☀️

なんか知らんけど きょんちゃんの周りでいいことが起きてくる。いい流れがガンガン来てます!感謝です💖🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 141 赤い龍 青い猿 音11

(てるみんのKINバースデー🎂)
 
🟥赤い龍🐉

生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

~新鮮な気持ちで

生きとし生けるものの根底にある素朴な自然のエネルギー 

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音11

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。
 

今日のガイドキン・赤い龍
 導く力は「心のゆとり」 

迷ったり自信が無くなったりしたときには、すぐに答えを出そうとしないで、長い目で物事を見るように心がけましょう。心の余裕がさまざまに絡み合う思いをクリアにし、自信と判断力をもたらします。

 

易経「天山遯(てんざんとん)」

世俗を離れた生き方が良い(世のため人のため)

親の面倒をみる お金に困らない 人を養う

控えめな発言や行動がトラブルを防いでくれる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿命あることに感謝

✿飾らない人になる

✿自然体を心がける

✿人生と日常にゆとりを持つ

 

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221005222445j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221005222451j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20220930210237p:image

↓↓↓

https://youtu.be/EXOJ787gwik

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼