メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/7マヤ暦⭐️【KIN142】白い風 青い猿 音12

おはようございます☀️

めちゃくちゃ いい流れ来てます!

昨日、足利では有名な西宮神社さん、今年はえびす講があるとの事。またお手伝いできること、ホントに感謝です🍀ありがとうございます❣️ホントに嬉しい💕

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 142 白い風 青い猿 音12
 
◻️白い風🍃

繊細な感性 感受性 スピリット

〜語り合う

自分が良いと思ったことを周りにも伝えたい風の人。

白の洗練の力を自分自身の表現方法を模索することによって磨きます。

 

🟦青い猿🐒
魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性

「精神世界」「困難を遊び心で乗り越える」「知性」「芸術的気質」「喜び・楽しみ」などを意識して日々を過ごしましょう
「目の前の人が最高の縁」
 

音12

「複合的安定」

キーワード 共有 

分かち合う関係を築きながら問題解決に向かう

音12の今日は協力関係の中で自らの役割を果たします。

少々のことに拘らず、清濁併せ飲み、

複合的安定が生まれます。
 

今日のガイドキン・白い魔法使い
 導く力は「責任感」 

気分が盛り上がって勢いよく行動しがちですが、自分の発言や行動に責任を持つこと。誰かと気まずい状況になったら、まず自分の側に落ち度がないかどうかを振り返る習慣をつけましょう。

 

易経「天山遯(てんざんとん)」

世俗を離れた生き方が良い(世のため人のため)

親の面倒をみる お金に困らない 人を養う

控えめな発言や行動がトラブルを防いでくれる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿無理があると長くは続かない

✿喜びを持って事を成すことが大切

✿繊細な自分の心を表現する

✿発信することで 共感を生み感動を与えることができる

 

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221006214542j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221006214550j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221003114153p:image

↓↓↓

https://youtu.be/s9h2k09arDo

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼