メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/9マヤ暦⭐️【KIN144】黄色い種 黄色い種 音1

おはようございます☀️

このブログを投稿し始めてから593日目だそうです。カウントする事がすごく苦手ですが、ブログ自体に記録されていると知って、何だか嬉しくなりました。ありがたいことに読者登録してくださっている方が6人もいる😆アクセス回数17,201回って凄い!毎日 見てくださっている方がいるのかも!って思ったらちょっと嬉しくなっちゃいました。今日見てくださった方、あなたはこれから素敵なことが起こります!楽しみにしていてね❣️

今日から、マヤ暦では 黄色い種の期間に入ります。またまた流れが大きく変わりますよ〜!楽しみですね!色んな気づきを喜びに変えていきましょう。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 144 黄色い種 黄色い種 音1
 
🟨黄色い種‪🌱‬

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

〜探求力

🟨黄色い種‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

意思決定の日

音1の日は13日間の目的を定めましょう。

「何のために」という意図の純粋性が問われます。

環境も人もまずは受容から。
 

今日のガイドキン・黄色い種
 導く力は「自分への理解」 

自信がもてなくなると、投げやりな姿勢になりがち。誰かと比較するのではなく、状況の中で自分がどう行動したいのかを振り返り、性格や能力を再確認することで自信もよみがえります。

 

易経「天山遯(てんざんとん)」

世俗を離れた生き方が良い(世のため人のため)

親の面倒をみる お金に困らない 人を養う

控えめな発言や行動がトラブルを防いでくれる

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿納得するまで物事を追求する

✿熱中することで才能が開花する

✿学習意欲を高める

✿尊敬する憧れの人を持つ

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221009034701j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221009034709j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221005105151p:image

↓↓↓

https://youtu.be/LZqhUVHuBlI

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼

 

今日のきょんちゃんきた