メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/10マヤ暦⭐️【KIN145】赤い蛇 黄色い種 音2

おはようございます☀️

今日は、満月です🌕

新月の時に書いた夢を見返して確認してみましょう❣️そして、全てのことに感謝しましょう🙏

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 145 赤い蛇 黄色い種 音2
 
🟥赤い蛇🐍

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

〜感情のコントロール

力強い生命エネルギー

自分の考えや思いに正直に生きたい直情型

 

🟨黄色い種‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音2

「二極化」振り分け、余分なものは捨てる 

キーワード 挑戦 

振り分け身軽にして挑戦する 

選択という迷いと葛藤が生じます。

そこからパワーが生まれます。

今日はそのパワーを挑戦に向けます。

また音2は直感に従う日

やるだけやったら委ねるという日でもあります
 

今日のガイドキン・赤い地球
 導く力は「まわりの需要に応えていくこと」 

スタイルや好みにこだわらずに、いろいろなことにチャレンジしてみましょう。具体的に目標に一生懸命取り組めば、周囲の期待以上のものを成し遂げることができます。

 

易経「離為火(りいか)」

移り変わりの激しさが、ダイナミックな体験となる

執着を手放す(プライド・羞恥心) 怒りは禁物

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿瞬間の直感に従って行動する

✿大胆に挑戦する

✿あなたには乗り越える力がある

✿しがらみから脱出する

 

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221010054019j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221010054028j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221005152335p:image

↓↓↓

https://youtu.be/JC8L87UK-18

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼