メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/11マヤ暦⭐️【KIN146】白い世界の橋渡し 黄色い種 音3 (黒キン1日目)

おはようございます☀️

今日は、マヤ暦の師匠 中山さっちゃんのKINバースデー!そして、きょんちゃんは そのさっちゃんとは、鏡の向こうの魂のセット。いろいろ過去の出来事などがシンクロしていてびっくりしました。

今の期間、鏡の向こうでもあり、反対KINでもある。とても複雑な13日間です。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 146 白い世界の橋渡し 黄色い種 音3 (黒キン1日目)
 
◻️白い世界の橋渡し🌉

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜人と人とをつなぐ コミュニケーション力

異なる世界をつなぐ人

こまやかな心遣いができるおもてなしの人

スケールの大きな成功を望む

 

🟨黄色い種‪🌱‬
開花の力 気づき 目覚め 生命の種

本質を見つめ、気づきのある生活を目指してみましょう
「気づきこそ豊かな人生の秘訣」
 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の日は三つ目の紋章の要素あり

青い鷲 納得するまで真実を追い求める

 

今日のガイドキン・白い犬
 導く力は「寛大さ」 

自分の行動を理解してもらおうとすればするほど、ますます誤解される結果に。自分に向けられた評価に寛大になることを心がければ、周りが自然に自分に関心を持ち始めます。

 

易経「離為火(りいか)」

移り変わりの激しさが、ダイナミックな体験となる

執着を手放す(プライド・羞恥心) 怒りは禁物

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿広い世界で活躍する

✿人の役に立つ行動をする

✿刺激を感じることで自己成長できる

✿見返りを求めない

 

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221010210535j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221010210544j:image

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221006190705j:image

↓↓↓

https://youtu.be/aZmWj-LfUj4

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日を🍀

 

きょんちゃんでした🌼