メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

10/24マヤ暦⭐️【KIN159】青い嵐 赤い地球 音3

おはようございます☀️

昨日は、娘の殺陣の稽古がありました。

たくさんの生徒さんが来てくれ、みんないい人ばかりで、一緒に居てとても心地よかったです。

最後に、昨日書いた筆文字も皆さんに貰って頂きました。滅多に筆文字を配らない、いや配る勇気が無かった自分が不思議なくらい 自然に貰ってもらうことが出来ました。成長したなぁ😁

そしてそして、素敵な師匠が、きょんちゃんの筆文字講座に参加したいと言って言ってくれたこと、本当に嬉しかったです。きょんちゃんはめちゃくちゃ幸せです。

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 159 青い嵐 赤い地球 音3
 
🟦青い嵐🌀

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

〜パワフルに プラスの思い込み力

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

 

🟥赤い地球🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験 

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます 

心のよりどころは何か、

体験が生きる土台となります。

何のために「奉仕」するのか

奉仕の精神に人々が集まります。

今日は一緒に協力しあえる仲間と過ごしましょう
 

音3の日は3つ目の紋章の要素あり

白い風 繊細で感性豊か

 

今日のガイドキン・ 青い夜
 導く力は「夢」 

具体的な夢が自分を力づけ、毎日の生活に張りを与えます。目的や方向性が明確であれば、どんな経験も夢の実現に必要なものとして吸収していくことができます。前向きに夢に向かっていく過程が確固とした信念と実行力を養います。

 

易経「火山旅(かざんりょ)」

・とどまることなく突き進むことで道が開ける

・学問・技芸の卦

・寂しさ心細さの克服

・慎重に行動 調子に乗りすぎるなの時

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿強い思い込みで叶う

✿理解者の存在がパワーとなる

✿付き合う相手はしっかり選ぶ

✿家族とのコミュニケーションを大切にする

この言葉を筆文字で書くと

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221024043539j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221024043555j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221020155109p:image

↓↓↓

https://youtu.be/M3Vb5sIKT90

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼