メンタル心理カウンセラー書家きょんちゃん

マヤ暦のキーワードから筆文字の言葉を書いています。YouTube、ラジオもよろしくお願いします。

11/3マヤ暦⭐️【KIN169】赤い月 赤い地球 音13

おはようございます☀️

今日は、マヤ暦では赤い地球の13日目・・・という事は、ギフトの日🎁✨

わーい♪ヽ(´▽`)/受け取りましょう🙌

今日は、自分の直感のままに、心に従って心地よく動けば、宇宙はギフトを下さいます😊

だって、素直な子は可愛がられるんです💕

モヤモヤする事は「違うよー」って自分の心が教えてくれてること!分かりやすいでしょ❣️

今日はめちゃくちゃいい日になる♡そう信じて心地よく過ごしてみてね〜🍀

 

⭐️今日のマヤ暦⭐️

KIN 169 赤い月 赤い地球 音13
 
🟥赤い月🌙

浄化 新しい流れ 水の力

〜使命感を持つ

浄化の力

摩擦や混乱を鎮め、大切なものは何か

を気づかせてくれるのが赤い月の力です。

🟥赤い地球🌎
舵取り 発展させる 共時性 シンクロニシティ 心の連帯
「語り合うことで絆が生まれる」
 

音13

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。
 

今日のガイドキン・ 赤い空歩く人
 導く力は「独立心」 

他人の気持ちがなんとなくわかってしまい、必要以上に多くの悩みを抱え込むかもしれません。自分自身に直接関係ない事柄にわずらわされないように、自分が本気になれることにチャレンジすることで、余分な迷いも吹き飛びます。

 

易経「水火既済(すいかきせい)」

・現状を維持することは大きな苦労をともなう

・すでに整っている習慣性に埋没せず、新鮮さを保つことが大事

・人生の表舞台に立つ人が多い 油断禁物

 

今日のきょんちゃんの開運ことば⭐️

✿オリジナル性を大切にする

✿豊かなアイデアと強い浄化のエネルギーで革命を起こす

✿目に見えない力で導かれる様に現実が動く

✿起きていること それは全てあなたにとって必要なこと

 

この言葉達を筆文字で表すと・・・

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221103035127j:image

 

こちらはとよちゃんの開運ことば⭐️

↓↓↓

f:id:kyonsmile23:20221103035133j:image

 

 

今日のきょんちゃんYouTube

f:id:kyonsmile23:20221103035555p:image

↓↓↓

https://youtu.be/DOFlLeP-ptA

 

それでは今日も素敵な笑顔で素敵な一日に🍀

 

きょんちゃんでした🌼